引越しパーティ第1弾をやったぁ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

引越しおめでとう~

って、自分から自分に一番言いたいのだぁ。
元のマンションは本当に長く住みました。
居心地も良かったし、沢山のお友達が集まってくれた思い出の場所。
でも、今の新しいマンションはこれまた、素敵なご縁が運んでくれた、
まさに運命のお部屋だったので思い切って引越しを決めたんですよぉ。
 
何のきっかけにでってその先起こる事は分からないけど、
自分の信じる道をしっかり歩んでいく、その為のステップアップは大切だよねん。

なので決めました、引越し。
そして、少し落ち着きました。

そして、そして、大好きな仲間がまずはお祝いしてくれました、
 
わぁ~、ありがとうございます~

恒例のかんぱ~い(*^_^*) 

YASMINEブログ-image
 
みんなで手作りしたものを持ち寄ってのお祝いディナー。
この日が来るまで沢山悩んで決めた自信作達(笑)

でも、心がこもっていて本当に温かかったなぁ~、と。
集まって下さってありがとうございました。

この日を境に、本当に新しい新居で新しいやすみん、

スタートしますアップ 

YASMINEブログ-image
 
そうそう、この締めのビーフシチュ~、最高ぅ~ 

レストランで出される料理みたいでおかわりしましたぁ~。
愛がこもってるから特に美味しく感じるよねぇ。 

YASMINEブログ-image
 
これは、先日の沖縄に行った時に買ったシーサー君達。
いつも毎回思い出として買うんだけど、
今回は新居に置く初めてのシーサーだったから、
ビタミンカラーにわっしょいとネーミングされたこの子達にしたの。

沢山の幸せをもたらしてねぇ~
 
YASMINEブログ-image
 
あとねぇ合格
 
国際通りの市場中央通りにある、
大好きな秀子ちゃんがやっている黒糖屋さんにも今回も行って来たよぉ。

大好きな秀子ちゃんに私の本も渡してきたの。 
いつも元気いっぱいで素敵なお母さん、秀子ちゃん。
みなさんも市場中央通りに行ったら寄ってね。

詳細を書いた私のブログはこちら ですぅ(*^_^*)

黒糖屋
≪tel 0120-102-962≫

 
YASMINEブログ-image
 
秀子ちゃん、またすぐに沖縄行くから待っててねぇ~アップ

そんな訳で、新しいやすみんの時代始まります。

よ~い、スタ~トクラッカー


やすみん