ブログに載せられないレストラン | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

遂に12月へ突入しましたねぇひらめき電球

もうこの1カ月はやるしかない!!
という悔いの残らない意気込みで過ごしたいと思います。
みなさんも2010年、残り1カ月を有意義にお過ごしください。

さて、先日麻布十番にあります、
大変素晴らしいスペイン料理屋さんへお伺いしました。
スペインは食の宝庫バスク地方の料理をメインとしています。

MIYAKAWA
(食べログはこちら から)

まず一言、
どの品もめちゃくちゃ美味しかった。

そして一言、
また絶対に行く!

で、皆さんにもどんなお料理が出たかをお伝えしたかったのですが・・・・・、
実はこちらのレストラン、お料理のブログ掲載はNGだって~。
え~嘘でしょぉ~

なので玄関先の看板だけです(涙)

YASMINEブログ
 
食べログには少し出ていましたので
お料理はそちらから見てもらうしかないみたい。

とにかく素晴らしいお料理の数々、
是非、デートや家族、特別な時などに行くといいかもしれないですね。
 
私もまた絶対行ってみたいレストランリストに入れてみました。

ほら、気になるよねぇ~


やすみん


≪お知らせ≫

112月8日(水)15時~ 
SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

Trick Me by yasmine

YASMINEブログ
 
212月17日(金) 23時~

2回の生放送を是非、ご覧くださいね。
 
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ