素敵インテリアなら『Umbra』 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

青山にありますAOビルディングはすっかりクリスマスクリスマスツリー

ロンドンのハロッズを思い出すような雰囲気に、思わず写真を撮りましたよ。
もちろん世界のハロッズとまではいきませんが、
心がとてもわくわくするような電飾デコレーションにはなんか
子供の時に気分が戻ってしまいますね。

キラキラう~ん、いよいよこのシーズンの到来ですねキラキラ

ほら、それにしても綺麗じゃないはてなマーク

YASMINEブログ
  
さて、そんなAOビルディングで行われた素敵なイベントパーティ。
カナダはトロントからのお洒落インテリアブランド、

シンプル クリーン エレガント
Umbra
(HPはこちら

創業30周年の素晴らしい記念のイベントがあったのでお邪魔してきました。
詳細はこちら NEW
  
 YASMINEブログ  
 
皆さんも一度は見たことあるかもしれないですね。
HPでは商品全てのっていますので、
インテリアのアクセントが欲しい方には是非お勧めです。
 
YASMINEブログ
 
会場入り口にはこんな素晴らしい展示も。
アンブラさんの人気アイテムでありますカラフルなダストBOXの演出。
可愛い~~~~~~、
うちもあーやって天井からつらせようかしら(笑)

YASMINEブログ  
 
有名な写真家さんとのコラボがあったりと、
沢山の周年内容でお客様を楽しませてくれていました。
 
YASMINEブログ
 
額縁は全て Umbra のものドキドキ
お洒落すぎてまじLOVE(*^_^*)
 
YASMINEブログ  
  
展示で使われている物は全て UMBRA のもの。 

YASMINEブログ  
 
お部屋のアクセントになるようなワクワクするアイテムばっかりでしょドキドキ 

YASMINEブログ  
 
今回会場となった青山のAOビルディングにもショップがありますよ。

そしてもう一つのコンセプトでありますこちら、

クローバーLOVE THE EARTHクローバー
 
正に現代の地球が抱える大きなテーマ、
私も美魔女も賛同しますぅ~~~~。

YASMINEブログ  
  
最後に、本国Umbraカナダの社長レス氏と一緒に(*^_^*)
とてもハンサムな方でいつもニコニコおもてなしされていました。
騒がしい私がお邪魔してすみませんでした(笑)

美魔女まき姫と私に挟まれて笑顔も一段と素敵ですドキドキ  

YASMINEブログ  
 
私も最近はすっかりこちらのUmbraの商品にはまって・・・・。
少しずつですが色々集めて模様替えしようと思います。
 
みなさんも一度HPや青山のショップを訪れてみてください。


YASMINEブログ

やすみん
 

≪お知らせ≫

SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

突然ですが、8日の放送は無くなりまして、

12月17日(金) 23時~

のみの放送となりました。 

Trick Me by yasmine
トリック ミー バイ やすみん
YASMINEブログ
 

生放送を是非、ご覧くださいね。
 
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ