京料理 洛 ほととぎす@六本木 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

隠れ家的な京都料理屋さんが六本木ありました。
とても静かでここはどこはてなマーク
って一瞬思ってしまうくらいの雰囲気はとても素敵でした。

京料理 洛 ほととぎす
(ぐるなびはこちら

YASMINEブログ  
 
ほら、入口も素敵でしょはてなマーク

ここは六本木か、という雰囲気分かってもらえますでしょうか。
たまには訪れたくなる素晴らしい料亭です。 

YASMINEブログ  
  
5000円のコースは満足のいくお料理ばっかり。
海老しんじょうにすっぽんの土瓶蒸し。 

YASMINEブログ    YASMINEブログ  
 
更には可愛らしい演出のてんぷら盛り合わせに、栗ご飯が出て来ました。
全部で10種類以上の品目で、とても美味しかったです。
 
YASMINEブログ    YASMINEブログ
 
デートでもいいし、会食でもいいし、
更にはご両親とかを連れて行くのも良いかもしれないですね。
 
素敵なお店を知る事が出来て本当に良かった~。
皆さんにもお勧めです。

六本木隠れ家 京料理
洛 ほととぎす
(HPはこちら

良かったら、いってみてくださぁぁぁ~い(*^_^*)


やすみん