2010年第1発目の忘年会・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

本日は私がいつもお世話になっています
美容院の大忘年会へお邪魔いたしましたぁドキドキ
 
こちらの会社はだいたいこの11月の最後の日曜日に
社員様やお取引先様、お客様を集めて忘年会を開催されるんです。
私はナント去年に引き続き、司会をやらせて頂きましたぁ~。

まだ11月なので忘年会という気分ではありませんでしたが、
会が終わってみるとしみじみ、今年ももう終わりかぁ~と・・・・、
心から感じました。

YASMINEブログ  

 100人近くの社員に囲まれ、
沢山の顧客に恵まれ、
そしてお取引様に感謝され、
とても素晴らしい忘年会が幕を下ろしました。

忘年会って、その会社の中身が見えますね。
今夜は会場で、社員みんなが、社長を囲んで1年のお疲れ様を
分かち合ったりして・・・・、感動的でしたよ。

YASMINEブログ  
 
残り1カ月、そして来年2011年も素晴らしい年にしてください。
そして、これから忘年会を迎える皆さん、
悔いのない2010年をお過ごしくださいね。

私もラストスパート頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


やすみん


キラキラやすみんプロデュース ゴージャスラインストーン シュシュキラキラ

12月中旬 新規オープン
$YASMINEブログ  
モッズヘア豊洲店にて

YASMINEブログ
 
 
≪お知らせ≫

112月8日(水)15時~ 
SHOP CHANNEL で発売になる、
やすみんプロデュースインナーウエア、

Trick Me by yasmine

YASMINEブログ
 
212月17日(金) 23時~

2回の生放送を是非、ご覧くださいね。