アラフォー美魔女の時代が来る | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

正に凄い決戦だった国民的”美魔女”コンテストキラキラ
友人への応援もかなり白熱しました。

まずは最初に送られた、
STORY 2010 WOMAN OF THE YEAR

草刈民代さんが授与しましたよ。

背中が空いたドレスがとても美しかったです。
40代、凄いです。

YASMINEブログ  
 
そして、その後の美魔女のコンテストキラキラ 
我らが川島真紀美魔女、とても美しかった。

タンゴのドレスで30秒スピーチ。
この人の独自性は誰にも真似できない素晴らしいものがありました、 

YASMINEブログ
 
おしくも賞は取れませんでしたが、
お友達は精一杯頑張ってアピールしたと思います。

そして今後は『TEAMキラキラ美魔女』として色んな活動をしていくようです。 
 
色んなところで見かける事が増えそうですね。

YASMINEブログ  
 
写真は準グランプリの方。
とても美しかった。
ウエディングプランナーさんをやっている美魔女だそうですよ。
 
美魔女川島真紀のキャットウォーク、
そしてグランプリの草間さんです。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ 
 
ショウが終わった後のアフターパーティでは、
美魔女の普段の素顔も見れました。
お子さんや旦那様なども応援に来ていて・・・・・・。
全てを持ち合わせた女性だからこそ選ばれたのが分かります。 

YASMINEブログ  
  
美魔女 川島真紀とてもお美しいでしょはてなマーク 
めちゃくちゃ心強い、秘密の花園真理子もしっかりサポート。

囲い取材も完璧にこなしているようでした(*^_^*)

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
アカデミー賞の裏側に潜入したような気分でしょはてなマーク
凄い熱気、これからはアラフォーが時代を変えていくようです。
私も本当に力をもらいました、そして今後の活力にもなりました。
そして、気を抜かず、いつまでも美に対しての意識を
高く持つという思いも強くなりました。

女性の美は永遠ひらめき電球

今後とも多くの美魔女が世の中に影響を与えると信じて。
真紀ちゃん、本当にお疲れ様でした、
そして来年1年、美魔女としてさらなるご活躍をお祈りしています。
 
YASMINEブログ  
 
美魔女ニュース記事はこちら からメモ

 
やすみん