日比谷 六本木 西麻布 六本木 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今朝、おうちにたどり着いたのはなんと朝7:30時計
三田の慶応振興会通りから始まってどんだけはしごしたか分かりませんが、
色々初めてのお店とかも行ったりして発見の多い夜となりました。
 
クラブを2件巡って・・・・・。
実は携帯の充電が無かったので2件目のクラブでは写メも撮れず。
でも、私がめちゃくちゃ好きなジャニーズのあの人が後ろに座っていてかなり興奮。
久しぶりにミーハー根性が出ちゃいました。 
 
さて、クラブを出て向かった先は10年ぶりに再会する人に会いに行って来ましたぁ。
 
bar Amber
(詳細ブログはこちら

YASMINEブログ  
 
西麻布「TeTes」を1本裏に入った所にあるお洒落なところ。
この日再会した人は、私を18歳の頃から知っているお寿司屋の2代目。
お互いの成長をお祝いして本当にうれしい再会となりました。
 
最近、いや、もう既にはやっていたはてなマーク
生のフルーツを使ったカクテルを作ってくれるお店。
こちら「Amber」さんもフレッシュな果物でカクテルを作ってくれました。

YASMINEブログ  
 
マンゴーを使ったカクテルを頼んだのですが、
携帯は充電中だったため写メは休憩。
 
10年振りの話に花が咲きました。 
 
さて、そのあと向かった先は・・・・・、
写メでもお分かりでしょうがもう外は明るいです(笑)
 
After The Sunset 

東京都港区西麻布2-7-5 ハウス西麻布2F

03-3407-5216(地図はこちら  

 
YASMINEブログ  
 
こちらのBARはまた独特の雰囲気。
業界人が好きそうな感じ、で、店主のコレクションがいっぱいの博物館です。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
私の疲れ切った顔をご覧ください(笑)
 
YASMINEブログ
 
店主のコレクションの一つ、ルービックキュブで遊んじゃいました。
 知らないBARを紹介してもらえると嬉しいですね。
こちらのお店、またきまぁ~す。
 
で、この後、お友達の待つ六本木へ舞いまどり。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
このブログ、書きながら思ったんですが、
私も元気によく飲むなぁ~・・・・・って今さらですね。
でも、私にとってブログって自分が行った所や、
やったことなどをこうやって写真と一緒に振り返れる、
良いも悪いも、色んな事を考えながら書くので
私的にはブログやってて良かったと思います。
地元のみんなにも伝えられるし。

まぁ、みんな思っている事は、よく出かけてるなぁ~でしょうが・・・・(笑)

なんか改まってしまいましたがメモ
 
こちらもまたシャンパン。
お友達は一人で3本もシャンパンを空けており、超ハイテンションアップ
私もかなり負けていませんでした。
 
この店って、なんて名前だったっけはてなマーク 

YASMINEブログ
 
写真だけはしっかり撮って見ましたぁ。
 
で、最後に締めでもう1件ということになり・・・・・・、
もう7時前じゃ~ん叫び
と言いつつも、六本木ロアビルの地下へ。
 
YASMINEブログ
 
私はもう泡ものは飲めなかったので「カンパリオレンジ」オレンジ
 
すいま千円2千円、もうこのブログ書きつかれました(笑)
いや、このブログもう1時間以上も書いているような気がして・・・・。

最後に、

みなさんのお勧めのBAR教えてください。

今日は絶対に飲みません、って噂ですがどうなる事でしょう。



やすみん