外食休憩・・・おうちご飯推進 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

なんと、まぁ~、ここの所ずっと、外食続きでして。
おうちでしっぽりご飯と思い昨日の日曜日はお友達呼んでおうちご飯。

基本的におうちでご飯を作るのが大好きですが、
先週なんかは1度もおうちご飯はありませんでした。


こんなんじゃ、炊飯器が可愛いそう・・・・


そう思い、昨日は前日のフィーバーの後でしたのでしっぽりおうちで。

アンチエージング効果のある鮭をメインに、
いや、白いご飯をメインに、簡単にお味噌汁で頂きましたぁ~。

YASMINEブログ-20100425224211.jpg  
 
実は、お友達から頂きましたあるもの。
それがかなり美味しくてご飯が進みます。

それは・・・・・・食べるラー油ひらめき電球
 
写真の左上の方にもかすかに載っているのですが、
この食べるラー油、かなり食欲増します。

その名も RaYoon ラユーン ですドキドキ

YASMINEブログ
 
(HPは上の画像をクリックかこちら から) 
   
YASMINEブログ
「RaYoon」モバイルサイト
   
ちょっとしたスパイス、そしてかなりの食欲が欲しい方はどうぞお試しくださいね(笑)
絶品でございます(*^_^*) 
 

やすみん