最大級ディスコ「ディアナ」with TRF | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

以前私が東京へ上京した頃によく通っていましたディスコ「日比谷ラジオシティ」。
その跡地にこの度、4月上旬にオープンしたばかりのクラブディスコ、
 
CLUB DIANA
YASMINEブログ
(HPはこちら
 
やっとお邪魔できましたぁ~。

YASMINEブログ  
 
キラキラクラブディアナキラキラ

Tel.:03-5411-1115
東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB2、3F
最寄り駅:東京メトロ「日比谷駅」A5出口直結
URL:http://www.clubdiana.jp/
  
会場を飾る大きなシャンデリア風豪華ミラーボール。
昨夜は私の青春時代のグループ、
TRFのスペシャルライブがあったので行って来ましたぁぁ。 
 
クラブで育ったと言ってもよいくらい20代前半は通いまくっていた私。
あのビートや音が大好きなんですね。
 
あの頃はカシスソーダ。
今ではシャンパンへが飲めるまでへとと自分も成長しましたぁ。
 
YASMINEブログ  
 
昨日は何回乾杯をしたか分かりませんが、始まりはここからです(*^_^*)
 
こちらのディスコ、なんと営業が深夜12:00まで。
ということで、もちろんですが次へ移動しましたぁ~。

向かうは日比谷から六本木ぃ~。

何が待っているのでしょうかはてなマーク
うふっ(*^_^*)


やすみん


YASMINEブログ

アップキラキラキラキラシャンデリアピアス、只今大人気販売中アップ
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ