串揚げ 最上(もがみ) | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

私が20代の時から通っております、
大阪が本店のとっても美味しい串揚げ屋さん、

最上
(HPはこちら
   
YASMINEブログ
 
今では東京も赤坂と銀座に2店舗、さすがですね。
上品でサービスの生き届いたお店ですが、
私はこちらで出てくるお塩が大好きで・・・・・、お野菜も沢山頂けるんですよ。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
塩、ソース、ゴマソース、醤油と4種類のたれは、
串が差す方向に置かれ、その串揚げがどれで食べたほうがいいかを示します。
 
で、私の大好物はこちら、
 
YASMINEブログ  
 
アスパラガスです。 

YASMINEブログ
 
茎の所まで全部、食べちゃいます。
で、ウズラの卵は2つ頂きますよ(笑)
 
YASMINEブログ  
 
私の大好きな田町『たけちゃん』とはがらりと違いますが、
『たけちゃん』もさすがに恋しいこのごろです(笑)
 

串揚げ、好きだよねぇ~ドキドキ


やすみん