六本木 キャバレー ひできちゃん | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

なんとも寒い1日でしたが皆さんは風邪などひかれていませんかはてなマーク
 
たびたび焼酎の午後の紅茶割で登場しますあの店・・・・
(過去ブログはこちら
そう、六本木キャバレーのママ、
ひできちゃんのお誕生日お祝いをしてきましたぁ~。


ひできぃ~、お誕生日おめでとう(*^_^*)ドキドキ


ということで、今夜はピンク色のシャンパンです。
もちろん、特別な日ですから色をワンランクアップねん。

YASMINEブログ  
 
この写メ見てみて目ドキドキ
あまりにも色がきれいに撮れたので、みなさんと共有(*^_^*)
 
ひできママ、素敵な1年にしてねぇ~キラキラ


やすみん