緑茶割りと炭火焼@ひない | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさんはどんな週末でしたかはてなマーク
          
温かい週末だったのでお外が気持ち良かったですよね。
私もすっかり薄着してお出掛けいたしましたぁ。
 
そんな中、地鳥の炭火焼をお友達と食べに行きましたよんナイフとフォーク
   
ひない
(詳細はこちら
最近ビールというより焼酎を注文するようになった私。
中でも緑茶割りは飲みやすくて何杯でも飲んじゃえます。
まぁ、何でも飲み過ぎると、それ以降はどれでも良くなりますが・・・・・。

YASMINEブログ  
 
あれっ、焼酎といえば、あの六本木のお店 なら午後ティ割ですが、
午後ティ割はさすがにどこにでもはないので緑茶で我慢しますぅ(笑)
でも焼酎の午後の紅茶割、美味しいから飲んでみてねぇ~。
 
 
てなわけで炭火焼きをどうぞ~ 
  
      
YASMINEブログ   YASMINEブログ

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
なんか写メ撮るの面倒でこんな感じです爆弾

逆に(*^_^*)
 
週末はドキドキな感じで幸せな時間を過ごせましたぁ。
今週もみなさんにとって素敵な1週間になりますように。
 
  
YASMINEブログ  
 
江東区の佐賀県にて(笑)
桜、どこ行っても満開だったねぇ。
また来年ねぇ~。


やすみん