大好きな温か家族を訪問 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

駒込駅前はすっかり満開桜

いや、少しずつですが葉桜になりつつもありましたねぇ。
そんな駒込には私が小さい頃からの幼馴染であります
大好きな家族が住んでいます。

YASMINEブログ
 
そしてほっこりしたい気分の時にはその大好きな家族に会いに行きます。
 
原田家ドキドキ
もう30年以上のお付き合いです。

娘のりさこかのこ女の子女の子

YASMINEブログ   YASMINEブログ
               
行くたびに大きくなって、美人さんに成長しているんですよねぇ~。
いつかはやすみんみたいにゴージャスなお姉様になってねぇ~
なんて言いながら(笑)

YASMINEブログ
 
こちらはザ・テレビション風にレモンを持ってもらいましたぁレモン
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
さてさて、今夜のお献立は・・・・・・。

なんと私のリクエストでありますカレーでして。
でも前の日の3時まで下ごしらえをして頂きまして本当に感謝です。
 
右上のパンのかけらは・・・・・・、シーザーサラダにふりかけるもの。
どれもこれも手の込んだお料理はこちらを訪問する楽しみの一つでもあります。

幸せ~ドキドキ

お料理の準備が終わるまで私はあの可愛い娘達とおままごこ(*^_^*)
昔を思い出しながら一番楽しんでいるのはぁぁぁ~、

私だよっ爆弾
 
YASMINEブログ
 
とある所にお買い物に来たやすみん女の子ドキドキ
お茶を頂きながら・・・・・、

YASMINEブログ   YASMINEブログ
   
50円の四つ葉のクローバーと100円の駒をお買い上げしましたぁ(笑)
可愛いでしょぉ~(*^_^*) 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
そして、りさこがりさこBAGに包んでくれて。

『お買い上げありがとうございました。』
だって、ちょぉ~かわゆいドキドキ

YASMINEブログ
 
またお買い物に来ますねぇ~カバンキラキラ
 
さぁ~、お待ちかねのカレーが出来たそうですわぁ~ナイフとフォーク
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
2種類のカレーがある理由とは・・・・
大人用と子供味用。
子供味用は甘くなっているんです。
凄いでしょぉ~。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
シーザーサラダはたれから作るところも目が離せません円2千円 1万円札 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
頂きまぁ~す(*^_^*)ナイフとフォーク
 
ゆで卵が嬉しい私・・・。
そして、もっと辛くしたいならばと『ビンダルウ ペースト』なんていう香辛料もありました。
もうこの家、ないものはありませんね。
  
YASMINEブログ  
 
お口直しのデザートにはその名も素敵な『ロイヤルクイーン』いちごいちごいちごいちごいちご 
深紅のスイートベリーなんです。
その名の通り、深紅で甘い。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
食後にりさことパチリしましたぁ~カメラキラキラ

YASMINEブログ
 
さぁ、次回はアリス・イン・ワンダーランドをみんなで観に行こうねぇ~、
ってやすみお姉ちゃん約束しちゃったぁグッド!

大好きな原田家ドキドキ
次回は何をリクエストしようかなぁ~・・・・。

まりちゃん、ご馳走様でした(*^_^*)

 
  
やすみん
 


YASMINEブログ
 
で、夜中3時ドクロ
夜遊びしすぎでお腹すいた私はお友達と人形町のマックへ(笑)
 
金曜日の夜はまだまだ終わりませんよヒミツ