私、遂に浮気します・・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

浮気は本当に良くないドクロ



と、心では分かっているのだけど、
気持ちが抑えられなくなって自分がみじめになる。
相手にも色んな要求をしたくなるし、
それが叶わないと満たされない気分で落ちる。
そう分かっていてもあなたを欲しくなってしまった・・・・・・、

どうしよう 汗汗汗


ということで遂に私、浮気しますクラッカー

ドキドキ

i phone

YASMINEブログ-20100412173309.jpg


私は最高の浮気相手を見つけました・・・・・とさっ(笑)


もう15年もドコモさんだったのにソフトバンクさんとも上手くお付き合い。
新しいものにワクワク、すぐ飽きないようにお付き合いしないとね。

さぁ~、ソフトバンクのお友達リストを作らなきゃぁ~女の子男の子


あと、詳しい方色々教えてねっアップ


P.S ミキティ色々とありがとうございました。


やすみん