この看板面白いぃ~@雷や | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

下北沢で行き当たりばったり、入店したお店の店先にあったこの言葉ひらめき電球

やってます
  
やってません
         
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
全部平仮名、なんか好きで写メ撮ってみましたぁひらめき電球
 
そんな引きの強い店先のお店

雷や
(詳細はこちら

野菜をメインとした居酒屋はてなマークだそうです。

てか、安い。

普段の食事が嘘みたい。
コストパフォーマンスがかなり可愛いと思いました。
      
はい、やってますアップ

詳しくない土地でうろうろ探検して発見して、楽しいですよねぇ~。
注文したメニューはサクッとこんな感じでした。
 
海老マヨ、ぷりぷりです。
レンコン、サックさく。
   
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
後、穴子寿司になんだっけぇ~。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
オーダーをてきぱきしてくれた方はこちらの美女女の子
ミキティお笑いライブ初体験ということでお誘いしたところ、
爆笑しすぎて喜んでくれてましたぁぁぁぁ。 

YASMINEブログ
  
そんな感動の大爆笑の後は私・・・・・・、
どうも米を食べないとお酒が進まないので新鮮な卵を使用した、
卵かけご飯を注文ナイフとフォーク
 
YASMINEブログ  
 
所が思わぬ人気でみんな勢いよく食べちゃっていましたぁナイフとフォーク 
  
YASMINEブログ
 
日本酒に卵かけご飯、
米三昧で気分も良くなり長い夜が始まりましたとさっ星空キラキラ


やすみん