Lauderdale@六本木ケヤキ坂 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

いやぁ~、凄いお洒落なカフェレストランへサンデーブランチへ目
実はある方のブログ を見て知ってはいたのですが、
まさかまさか大好きな弘子ママのお店だとは。

六本木ケヤキ坂に少し前にオープンしたらしいこちら、

Lauderdale
(HPはこちら

YASMINEブログ
 
社長自らお出迎えしてもらえてホント嬉しかったぁぁぁ~ドキドキ
弘子ママ、ありがとう(*^_^*)

そんなスペシャルな昼間っから幸せパワ~全開アップ  

YASMINEブログ
    
で、店内からメニュー、そしてイケメン店員に至るまで、
完璧過ぎて大好きになってしまいましたぁ~、とさっひひ
 
お目当てのエッグドベネディクトが出てくる前に軽めの付け合わせがナイフとフォーク
 
YASMINEブログ
 
中々のラインナップですよナイフとフォーク 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
で、ようやくハムとサーモンののったエッグドベネディクトが登場ぉ~キラキラ 
 
YASMINEブログ
 
突然の誘いでいっつもタイミングの良いミキティもジョインしてくれて一緒にパチリカメラキラキラ 
 
YASMINEブログ  
 
はぁ~、エッグドベネディクトってニューヨークを思い出すなぁ~。
良くブランチで食べに行ってたぁ~、と懐かしさにも浸りながら。 
 
YASMINEブログ

どうです、このとろぉ~りと卵の中から出てくる美味しそうな黄身。
いっただきまぁ~す(*^_^*)
 
で、一緒にパンケーキもたのんじゃいましたぁ。 
ブルーベリーをチョイス。
他にバナナとかもありましたよ。

YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
 
まぁ~それにしてもブログの為に何枚写真を撮ったか・・・・・。

なので「味」、覚えているかどうかは聞かれると自信ありま1000円、2000円べーっだ!
 
YASMINEブログ

でも、地元福岡のみんなが私の元気な顔を楽しみにしているかと思うと、
ブログもしっかりアップし続ける意味はありますね。

ね、みんなぁ~

私、食べて~飲んで~騒いで~歌って~色んなところ行って~、
お茶らけやっていますのでご安心をぉ~(*^_^*)
 
六本木ヒルズに行かれて際にはどうぞ、遊びに行ってみてくださいね。
 
Lauderdale
(HPはこちら
  
YASMINEブログ
 

やすみん