嘘ぉ~、犬アレルギーが・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

お友達のおうちで待ち受けていたのがとってもかわいいチワワのわんこちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ
私、犬だぁ~い好きなので、じゃれじゃれしていたのですが・・・・・・・。

15分くらいしてなんか目が痒くなって、
くしゃみが出始めて、
そして喉も痛くなってきちゃいましたぁ~(涙)

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
こんな可愛い子ちゃんたちなのにどうしてこんな・・・・。
なんか猫アレルギーの症状に似ていると思って我慢していたら、
症状はどんどんひどくなるばっかり。

助けて~

一人ベランダに出て休憩してたけど寒くて我慢できなくやむを得ず、
帰宅しましたぁ~あせるあせるあせる

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
こんなに可愛いわんこちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ
計4匹のわんこちゃんたちには申し訳なく、
プラス、犬にもアレルギーが出た自分にショックで立ち直れませんでしたぁ(悲)

今日は少し目が腫れているんですが、
明日には直さないと・・・・・・・。
 
犬も猫も大好きなのにどうしてでしょうねぇ~、アレルギ~ドクロ

はにゃにゃにゃにゃぁ~(>_<)


やすみん

  

YASMINEブログ

アップリボン スワロフスキークリスタル リボンネックレス リボンアップ  

 

現在、赤は完売中・・・・・・。

でももうすぐ復活しますので

黒も購入された方は是非、赤もお揃いでいかがでしょうかはてなマーク

 

 

¥800
Amazon.co.jp
142ページ

Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
リボンネックレス『後ろ見せアクセ』の特集で出ておりますリボン