芝浦アイランドへお邪魔ぁ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

港区芝浦にそびえ立つ3つのタワ~アップ



芝浦アイランドビル

お友達に会いに行ってきましたぁ~(*^_^*)

うちからはかなり近いんですよ。



でもでも、タワーに入ってお友達のお部屋にたどり着くまでに・・・

かなり時間かかりました時計 DASH!



YASMINEブログ border=
 

 

凄いセキュリティ~とホテル仕様なロビーまで・・・・・。

途中こんなくつろぎの世界も広がっていて思わずパチリしましたよ。

最近の高層マンションはどんどん凄い付加価値が付きまくっていますねぇ。



2つのインターホンを抜けてまだまだ上へ向かいますよぉ~。



どんだけぇ~

どこまでぇ~



迷いに迷って私を待ち受けていたのは・・・・・爆弾

 



みなさん、今週も素敵な1週間をお迎えください(*^_^*)