DIX lounge @麻布十番 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ご近所さんの麻布十番に新しいクラブがオープンしたのは去年。
昨日は初めてご縁がありまして久しぶりにクラブへお邪魔してきましたぁ~(*^_^*)
  
DIX LOUNGE
(ディクシーラウンジHPはこちら ) 
YASMINEブログ

このクラブでなんと、日頃からお世話になっている芸能事務所の歌手であります

YU-Aちゃん女の子
(officail HPはこちら
のライブがあったんですよぉ~カラオケ

YASMINEブログ
 
~逢いたい~っていう歌が最新シングルドキドキ
最高にいい歌なんですよ。
YouTubeはこちら をどうぞ(*^_^*)
ということで、クラブ内、今か今かと彼女を待ちわびましたぁ~アップ

YASMINEブログ
 
写真はNGだったのでお伝えできませんが、
生で彼女の歌を聴けたのでめっちゃ嬉しかったです。
とっても小さい体から出てくるパワーはさすが!!!
3月には渋谷クワトロでライブですよぉ~カラオケ
逢いたい・・・ /YU-A
¥200
iTunes

※モバイル非対応

 

宝石赤 みなさん要チェックです 宝石赤


 

やすみん