コラーゲン鍋でぷるるん肌 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、最近のはすごいですよねぇ~爆弾

先日使ったのはこちらの 『エバラ コラーゲン鍋の素』 ナイフとフォーク

(商品詳しくはこちら
からのぞいてみてぇ~)

YASMINEブログ
去年お友達が持ってきてくれたんだけど・・・・・・、

使用する機会がなかなかなくて今回期限切れる前に使っちゃいましたぁぁぁ。
いつもは自分で素を作る派なのでこうゆうのあまり使わないんですよねぇDASH!

でも、開けてびっくり!!!!予想以上に美味しくて、
もう次回からはこういうのに頼りっぱなしになっちゃいそうべーっだ!

次回は 『坦々ごま鍋の素』 かなぁ~、って響きから美味しそうでしょドキドキ

さて、そのコラーゲン鍋。こちらをご覧あれぇ~キスマーク

YASMINEブログ border=

まずは素を開けるとこんな感じでコラーゲンが丸ごと入っているんです 目

びっくりでしょ~。

火をかけるととろけてお肉や野菜と絡まっていきます・・・・・。

YASMINEブログ border=    YASMINEブログ border=

今回のお野菜は白菜と韮(ニラ)中心。
後は、薄切りの高級豚肉をはがして入れていきましたぁぁぁぁ。
ホントに美味しくてびっくり仰天。
ラーメンまで入れちゃったので食べすぎましたとさ。

試す価値あるわよぉ~。


さてこの日、お付き合い願ったのは可愛い可愛い妹分のさゆりん 女の子

二人で辻ちゃんリボン リボン をつけて夜の街へと繰り出しましたぁ~。

YASMINEブログ border=   YASMINEブログ border=

結構似合っとるがなぁ。。。。。リボン

さぁ~、彼女がお姉様を連れていったかの有名な飲み屋とはドキドキ

またご報告しますわねぇ~。
 

リボンリボンネックレス大好評販売中リボン