展示会オンパレードな1日 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

1年に2回ありますサンリオの展示会 キティラブラブ

今年は素敵なお友達をキティちゃんにご紹介しようと思い、
お友達と待ち合わせしたものの・・・・・・・。
私は前の日のお酒によって支配され、ベッドから動くことができませんでしたぁ~(笑)

それでも気合いで用意をしてお邪魔してきました。
ご迷惑をおかけした皆さんどうもすみませんラブラブ!
  
YASMINEブログ-20090123165747.jpg
 
今回の展示会もめちゃくちゃカワイイ新作アイテムがいっぱいkitty
私はちょっとファンキーなキティが好きだったなぁ~。

たくさんのキャラクターを生み出してきたサンリオさんももう50周年記念なんですね。
世界中の人々に幸せを与え続けてくれる会社さんです。
  
YASMINEブログ-20100121171910.jpg  

50周年おめでとうございますドキドキ キティ* ドキドキ
 
サンリオのある大崎を出て向かいましたのは恵比寿 電車DASH!
 
やすみん好みのアクセサリー屋さんの展示会へ
秘密の花園真理子 さんに連れっててもらいましたぁ~キラキラ
  
YASMINEブログ
 
今年もヘアー&ヘッドアクセサリーは流行しそうですね。
かわいいアクセサリーがたくさんありました。
 
そのあと、もう1件、さゆり が連れっててくれた素敵なアパレルのオフィスカバンワンピース
来週から展示会ということでお忙しいそうでしたが、
なんとも居心地のよいオフィスで、すっかり長居してしまいましたぁぁ。 

YASMINEブログ
 
たくさんお勉強させてもらった1日でしたよドキドキ
今年は私もいろんなものをプロデュースさせていただく予定ですので
たくさんのものをできるだけ見て刺激を受けたいと思います。
 

2010年もがんばるよねぇ~


やすみん
 

YASMINEブログ

アップリボン スワロフスキークリスタル リボンネックレス リボンアップ  

 

現在、赤は完売中・・・・・・。

でももうすぐ復活しますので、

黒も購入された方は是非、赤もお揃いでいかがでしょうかはてなマーク

 

 

¥800
Amazon.co.jp
142ページ

Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
リボンネックレス『後ろ見せアクセ』の特集で出ておりますリボン