ピンクゴールドの髪の色 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ふぅ~、やっと土曜日ぃアップ
 
12月のグアム以降、ゆっくり時間が取れなかったのですが、
ようやく何の予定も入れないでお世話になっている美容室に行ってきましたぁドキドキ
 
le club 銀座店
YASMINEブログ border=
(HPはこちらをポチっとアップ
  
YASMINEブログ
 
いつになくお心遣いには感謝です(*^_^*)
   
YASMINEブログ  
 
今回はカスケーディングヘアカラーのやり直しをして、
艶増しトリートメントでしっかり栄養補給をしてきましたよ。

※カスケーディングヘアカラーとは・・・・・・・
普通のメッシュではなくランダムにハイライトを入れることによって
滝のように流れるカラーを実現してしまう方法のことです。
 
YASMINEブログ border=

もともとそこまでパサつきのある髪質ではありませんが、
この艶増しトリートメントで更にツヤツヤの質感を得ることが出来ますチョキ 
 
今回はもっと明るく外人さんみたいにしたいという希望から、
金髪風にカスケーディングして頂きましたぁ~。

カラーのお供に手にした雑誌は VERY 2月号 本
108~109ページには私のプロデュースします、
ジャスミン スイート ジュエリーの掲載を改めて確認しちゃいました。
何度見ても嬉しいですぅぅぅぅ
 
YASMINEブログ

特集!! 『謝恩会ファッションは2WAYものしか欲しくない』
 
 
ガラスパールラリエット
アップリボン 掲載商品はこちらです リボンアップ
(商品詳細は↑クリック↑)
 
余談をはさんですみません。
さて、今回のカスケーディング後の私の髪の毛のいろなんですが・・・・・・・、
 
題名にもありました、ピンクゴールドみたいな色に仕上がりましたぁぁひらめき電球
お人形さんの髪の毛の色見たいですよ。
なかなか変化があって気に入っておりますぅ~。
 
こちらですダウン
  
YASMINEブログ
 
自分の髪の毛とは思えないほどの色の仕上がりに大満足でございますドキドキ
 今年はもっと色んな髪型にもチャレンジしたいと思っておりますわぁ~。
やすみん、ヤマトナデシコ七変化ロボット
 
そうそう、HPよりこんなクーポン見つけちゃいましたダウン

YASMINEブログ border=

ご新規様に限り使えるようですよ。
まずはお試しで行ってみてもいいかもねぇ~。

HPは色んな情報満載ですメモ
  
le club 銀座店

YASMINEブログ border=
(HPはこちらをポチっとアップ
 
帰りは銀座をぷらぷらして、男の子の待つ次の目的地へ向かいましたとさ(^_-)-☆
    
YASMINEブログ
 
銀座☆アバクロぉ~

 
 言うよねぇ~、やすみん