美オーラ VENUS はっちゃんと! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日、六本木でお待ち合わせをしたのは大好きな美オーラキラキラ全開の美女ドキドキ


自らプロデュースするアパレルブランド
『VENUS EIGHT』 のBAGを持っていたからすぐ分かったぁぁ~目

YASMINEブログ
 

~セクシーでグラマラス、セレブでエイジレスな美オーラをトータルコーディネート~
がテーマではっちゃんが自らがプロデュース。
昨日は色んな話もあって密会していましたぁ~。
 
それにしても VENUS EIGHT 内にある 『美オーラパンツ』 はかなり凄いアップ
イタリアからの素材やストレッチ力、形などはっちゃんがこだわったのがよく分かります。
そして一番は履き心地・・・・・・。

私も早速購入してみる予定です。
 
黒いパンツが欲しい方はどうぞ一度おためしをぉ~ドキドキ
あっ、白色も新発売したばっかりみたいです。
 
そんなVENUSはっちゃん、六本木ヒルズで何やらキャンドルをお探しの様子でしたよ。
 
YASMINEブログ
 
なんとも美オーラ全開、シルエットも完璧ですわね。
私の一番女がセクシーに見える斜め下向き・・・・・。
お化粧もこの角度を考えてメイクするといいんですよぉ~。
って、何のことか分からないとは思いますが(*^_^*)
 
で、私はと言うと・・・・・・、
 
YASMINEブログ
 
資生堂のクレドポーのスタッフと暇つぶしをしておりましたぁぁぁ(笑)
 
六本木ヒルズのエストネーションも結構遊べますひらめき電球

その後はご飯を食べに上の階へ。

なんと私がお米好きというとではっちゃんが私のご飯を
こんなに山盛りにもってくれちゃったんですよぉ~。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
いくらなんでも私も食べれないわぁ~、
と思っていたら、何のことないしっかり完食しましたぁぁぁぁ(笑)
 
っていうか足りなかったみたい爆弾
 
やぁ~ねぇ~。
 
この日もすっかりおしゃべりしすぎてあっという間に次の日になっておりましたとさっアップ

☆VENUS社長のBeautiful Days☆
(Venus Eight のHPはこちら


やすみん


VERY(ヴェリィ) 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp 
 
STORY(ストーリー) 2010年 02月号 [雑誌] 
Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
ガラスパールラリエットフラワーモチーフロングネックレス
『謝恩会ファッションは2WAYものしか欲しくない』の特集で出ておりますリボン
 とっても素敵に出ておりますので是非ともご覧くださいねぇ~。
 
    
ガラスパールラリエットフラワーモチーフロングネックレス

アップリボン 掲載商品はこちらです リボンアップ
(商品詳細は↑クリック↑)