パブリック・エネミーズ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

めっちゃカッコいい、ジョニー・ディップドキドキ
先日来日してたんだよねぇ。

彼の新作の映画を観に行ってきましたぁぁぁぁぁ映画

パブリック・エネミーズ
(HPはこちら

YASMINEブログ
 
話題作だったので観に行ったけど、かなり面白かったですよアップ
 
ジョニーが銀行強盗しまくります。
でも彼は悪なのになんだか捕まってほしくないと思ってしまっていたのにびっくり。
そのくらい彼の役にはまってしまって応援していました。

 
自分の好きになった人が銀行強盗だったらはてなマーク
 
女子はそれでも愛してしまうのかなぁ~はてなマーク
 
 今夜はそんなことを考えながら寝ようかなひらめき電球
 
是非みなさんも観てみてくださいね。
ジョニーに惚れるよぉ~。
 

やすみん