新年明けましておめでとうぅ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさぁ~ん晴れ富士山
 

明けましておめでとうございますドキドキ
2010年もみなさんにとって素晴らしい1年でありますように・・・・・。
                 
実は今、
                   
私はもうべろんちょ、酔っ払いですよぉ~ビール


幸せぇぇぇぇ~



新年早々富士山


素晴らしい始まりです。
大好きなおばぁちゃんも見守ってくれています。
                 
YASMINEブログ border=
 
年越し蕎麦もしっかり食べましたよぉ~。


今年の抱負は 『カリスマを目指す』 ですアップ


Yasmineブログ読者のみなさん、見守っててくださいねぇ~。
  
     
大晦日晴れ

あれをまた観に行ってきましたぁ~。

YASMINEブログ border=
                  

満員御礼でびっくりしました。

マイケル、最高過ぎです!!!!!!!!!!!!


何度観てもいいですよね。
そして、お昼はハイアットの1階でのんびりしました。

YASMINEブログ border=   YASMINEブログ border=

YASMINEブログ border=

今年お世話になったカリスマ美容師様の本間さぁ~ん男の子
そして、エリリンだぁ~。

YASMINEブログ border=
             
そしてそして・・・・・・、夜はと言いますと。

蟹三昧でしたぁ かに座キラキラ  

YASMINEブログ border=   YASMINEブログ border=


今年は寅年 ドキドキ



わたくし、年女だわぁ~。

 

いっぱいいいことありますように。
私も更にパワーアップしちゃいますよぉ~。

 

ガオォ~



やすみん

STORY(ストーリー) 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明



¥800
Amazon.co.jp

142ページ、ご覧くださいね 本