鉄板焼き 巴里 夕顔@銀座 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

忘年会、みなさん盛り上がっていますかぁ~はてなマークはてなマーク
 
私は毎晩いつもの如く飲んだくれておりますよビール
へへへへへ(笑)

さて、昨日はちょっと高級忘年会へ行って参りましたぁ~ナイフとフォーク

銀座にあります鉄板焼き屋さんの、

巴里 夕顔
(HPはこちら

先日、ドラマ『不毛地帯』の10話目で登場したレストランなんです。
まぁ~、そんなことどうでもよかったんですが・・・・。
とにかく、店内は超~~~豪華でしたよ。

YASMINEブログ

早速、乾杯を待ちますビール 

YASMINEブログ
 
とにかく豪華。
一つ一つがとても丁寧でくつろげる空間です。
個室なので、デートでもいいかもしれないですね。 
 
YASMINEブログ    YASMINEブログ
 
前菜にスープナイフとフォーク
菜の花がいっぱい出て来ましたぁ。
美味しいですよね。
 
YASMINEブログ    YASMINEブログ

ハマグリのグラタン風ナイフとフォーク
パンにのせて食べました(*^_^*)
  
YASMINEブログ
 
高級サーロインステーキナイフとフォーク
口に入れたらとろけましたよ。
 

あぁ~ん、白いごはん持ってきてぇ~

 
それも、どんぶりでぇ~おにぎり  
 
  お肉はこちらの担当者:神子さんが焼いてくれました。
鉄板焼き屋さんでのこのスタイルはアメリカ発の「べにはな」を思い出しますね。

YASMINEブログ    YASMINEブログ
 
さて、待ちに待ったお肉ぅ~ナイフとフォーク 
彩りも綺麗です。

YASMINEブログ

そんなお肉のジューシーさを是非ともご覧くださいませアップ


きゃぁ~
 
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
(写真クリックして頂くともっと綺麗に見れますよアップダウン) 
  
YASMINEブログ
 
味噌漬けされたお肉に黒にんにくナイフとフォーク
 
黒にんにくって何よぉ~はてなマーク
ってことで簡単に調べてみたら・・・・。
≪ポリフェノールが普通のにんにくの20倍で必項アミノ酸もにんにくの何倍も含まれる。
コラーゲンの主要要素であるプロリンも含まれるという≫
とにかく、めっちゃ体に良さそうなにんにくでございます。
(もっと詳しくはこちら を)
 
ちょっと癖があるので苦手な人もいるかもなぁ~。 
 
私は、それでもしっかり食べましたぁぁぁぁぁ(笑)

そして・・・・・最後はお口さっぱりのデザートナイフとフォーク 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
もう大満足すぎて凄く豪華な忘年会ディナーとなりましたドキドキ

その後はと言うと・・・・・・、

銀座と言うことで、高級クラブへお邪魔して・・・・・。
大好きな彩ちゃんとウコンでかんぱ~いビール
 
YASMINEブログ
 
この後は、言うまでもなく朝までGOGO !! でございました。

2009年残り2日。
皆さん、しっかり飲んじゃいましょうねぇ~ビールカクテルグラスワインお酒


やすみん

YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
 (ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック