2010/1/1発売 STORY 2月号 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

いよいよ年越しまでカウントダウンとなりましたぁ~ドキドキ
 
今年は沢山の方に私のブログを読んで頂きましたが、
来年は更なる情報を発信していけそうですので、
引き続きよろしくお願い致しますねぇ~ドキドキ
さて、2010年1月1日発売の STORY 最新号(2月号)、
                        
142ページ
              
Jasmine Sweet Jewelry(ジャスミン スイート ジュエリー)の
リボンネックレス『後ろ見せアクセ』の特集で出ておりますリボン
とっても素敵に出ておりますので是非ともご覧くださいねぇ~。
 
 YASMINEブログ
 
アップリボン 掲載商品はこちらです リボンアップ
≪スワロフスキークリスタル リボンネックレス≫
がありますよ。
YASMINEブログ   YASMINEブログ
やすみんプロデュース ジャスミン スイート ジュエリー(Jasmine Sweet Jewel...

¥12,600

楽天

※モバイル非対応

  
先日、山瀬まみちゃんも『日テレ!サプライズ!』で付けてくれましたよねぇ~。
 
YASMINEブログ
 
付け方たくさん、是非、最新号のSTORYにてチェックしてみてくださいねサーチ 
   
 
 
ひらめき電球売切れ御免ですひらめき電球
 
                 
STORY(ストーリー) 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥800
Amazon.co.jp
 
YASMINEブログ
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック




この機会にぜひ、お買い求めくださいねドキドキ
 
やすみん 
 

≪美のカリスマ TAKAKO お勧めひと手間メイクアイテム≫
YASMINEブログ
(shopping site はこちら から)