アロマティスト 小泉美樹ティ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

まぁ~、週末は来客の多い3日間でしたぁ女の子女の子女の子女の子女の子男の子

あっという間にクリスマスも終わって、すっかり年末を待つ準備。
忘年会シーズンもいよいよ大詰めですね。

そんな中、ちょっとしたガールズトークをする為に、
あの美樹ティをおうちにご招待しましたぁ~女の子

YASMINEブログ border=


この写真どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、
以前LiLiCoちゃん女の子が遊びに来た時と同じじゃなぁ~い。

YASMINEブログ border= 

うちに来るとみなさん、この抱き枕を抱いてソファにお座りになられますわ。


次はだれかなぁ~はてなマーク



美樹ティは、今年イベントで初めて出会って、
とても私にとって大事な存在となったお友達の一人です。
アロマを通じて心と体をハッピーにする人が彼女。
2010年は私も、自分のアロマで皆さんをハッピーにしていきたいです。

言うよねぇ~ 


小泉美樹ブログはこちら から

世界に一つ、自分に合ったパーソナルアロマ
なんかも彼女からご指導頂けますので、
ご興味のある方はサイトでチェックしてみてくださいね。

今日は美樹ティありがとうございました。
来年もよろぴくねぇ~(*^_^*)


365日のアロマレシピ/小泉 美樹



¥1,365
Amazon.co.jp
 

やすみん