Pokemon ピカチュー祭り@六本木Hills | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

六本木ヒルズ、ルイ・ヴィトン前、UMUでのアート展のすぐ間隣では、
ポケモンピカチューお祭りがおこなわれていましたよぉ~ピカチュウ

沢山の親子連れで盛り上がっておりましたぁ。
YASMINEブログ
 
着ぐるみのピカチューや、大きな風船ピカチューなど、
あたかもディズニーランドに来てるみたいだったぁぁぁぁ。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
こういうの見ると、童心に戻ったみたいでいいよねぇ~ピカチュウ
 
YASMINEブログ
 
沢山の子供達が写真を撮るなか、ちゃっかり私達もおねだりしちゃいましたぁ~ピカチュウ
  
YASMINEブログ

先日のライブで私に感動をもたらした大西結花ちゃんと・・・・ドキドキ
 
この上手な写真を撮ったのが、あの、あの秘密の花園真理子姫・・・・女の子ドキドキ
真理子さんのブログでもしっかりこの日の事が紹介されているのでご覧くださいね。
花園真理子ブログはこちら からピカチュウ
 

気持ちの良い土曜日はまだまだ続くよねぇ~。

 
やすみん


YASMINEブログ border=
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック)
 
(只今、楽天もYAHOOもポイント10倍実施中!!)
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ