映画:ココ・アヴァン・シャネル | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

『翼を持たずに生まれてきたのなら、
翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい』
by COCO CHANEL
 

YASMINEブログ
 

先日のシャーリー・マクレーン主演の映画「ココ・シャネル」(ブログ )に続いて、
今回もまた、別のシャネル映画を観て来ましたぁ(*^_^*)
 
今回の主演は映画「アメリ」で世界的に有名になったオドレイ・トトゥ女の子
その名も「ココ・アヴァン・シャネル」です。
 
シャネルの映画はこの後もまだまだ続くようですが、
私はひとつ前のココ・シャネルの方が好きだなぁ~と思いました。
ちょっと退屈しちゃったよねぇ。
 
孤児院育ちの彼女が、世界のシャネルになるまで・・・・・・とありますが、
ちょっと話の内容が、体を張ってのし上がってきた系の内容で、
もう少し違うシャネルとは?的な内容が欲しかったなぁ~と思いました。
 
その点、シャーリー・マクレーンのほうの映画は、
翼を持ちたくなるような力をもらえる映画です。
 
人それぞれ、どちらが好きかは自由アップ

皆さんも見比べてみるのもいいかもしれないですね。

とは言っても、世界のシャネルは素晴らしいキラキラ
うっとりするシーンもいっぱいありましたキラキラシャネル
 
(HPは↑)
 

やすみん


YASMINEブログ border=
アップシャンデリアピアスキラキラ只今大人気販売中アップ
(ご購入の方や詳細チェックは画像をクリック)
 
(只今、楽天もYAHOOもポイント10倍実施中!!)
YASMINEブログ   YASMINEブログ