AmebaGG Beauty Project② | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

TAKAKO女の子 HAPPY MAKE LESSON at
AmebaGG Beauty Project

AmebaGG
(Ameba GG menber 登録はこちらから 

2回構成となっていたメイクイベントも1回目はとても楽しいものとなりましたぁ口紅
 
参加者の AmebaGG 女子達と共に一体化して、
TAKAKO姫女の子のメイクテクニックを伝授出来た気がします。
ただ時間がもう少しあれば・・・と思いましたが、精一杯お届けしましたよ。
 
さて、2回目は衣装チェンジ サンダル  くつ
TAKAKO姫女の子は豹柄のとってもラブリーなワンピースに、
そしてネックレスはジャスミン スイート ジュエリーの中から、
ロングパールラリエット シルバーカラーキラキラをコーデしましたぁ~。

YASMINEブログ
(購入画面はこちらをクリック 
  
YASMINEブログ
 
ネックレスを2連にまいて、大粒のスワロフスキークリスタルを、
垂らすような付け方になっています。
付け方がたくさんあるので1本あるととても便利ですよ。
 
さて、私はというと・・・水玉のスカートを白のリボンスカートにチェンジ サンダル  くつ
すこぉ~し、気分を変えてみましたぁ。
 
ここで、2回目のショウの風景を写真で撮ってもらったので載せますね。
遠目の感じですが、とても良くとらえられているライブ感の伝わる写真です合格
  
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
モデルさんを会場の中から1人選ばせて頂き、メイクショウを実戦であります。
TAKAKO姫女の子が2回目に選んだ方はなんとロシア人の方で、
とってもチャーミングなアニメの声優さんでしたぁ~。
これまたびっくりですね。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
日本語ペラペラのこちらのロシア人の声優さん、
彼女の目元のホリの深さを利用して、しっかり簡単メイク術を披露させて頂きましたぁ。
1回目のお客様よりも2回目のお客様の方がノリが更にパワーアップして、
会場中がかなり盛り上がりましたよぉ~。
 
TAKAKO姫女の子はプロとは知っていてもやはり凄いアップ
会場中のAmebaGG 女子をカリスマテクニックで全員ひきつけておりましたぁ。

司会していると会場のAmebaGG 女子、みんなが見えるので、
みなさんの一生懸命さに感動していた、やすみんみんです汗
  
YASMINEブログ
 
こちらが本日2回目のメイクショウのモデルに選ばれたロシア人のジェーニャちゃんです女の子
とってもチャーミングでしょう(*^_^*)
沢山の中からTAKAKO姫女の子によって選ばれるのは何かのご縁とか意味があるのでしょうね。
ジェーニャちゃん、素敵なショウをありがとうございました。
ジェーニャちゃんブログはこちら から
 
ということでぇ~、無事にハッピーメイクレッスンが終わり、
ちょっとだけイベント会場へ顔を出すことが出来ましたよ。
本当は、いろんな凄いことがこちらのメイン会場で行われていたんですね。
   
YASMINEブログ   YASMINEブログ
(クリックすると画像が大きくなります↑)
  
色んなクライアントさんのブースが軒を連ねておりました。
私が待ちに待っております新作映画トワイライト のブースもありましたよ。
イケメン吸血鬼に挟まれてお写真を撮ってもらえる特典も!!!!
そして、なんとぉ~小説と新作のDVDがお土産だったようです。
 
うらやましぃ~、ほしぃ~

後はランコムやクリニークロレアルなどなどコスメのブースもありました。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
沢山のAmebaGG 女子の方々が集結していよいよフィナーレクラッカー
 
こちらの3人の3ショット撮影会もありましたぁ~カメラキラキラキラキラ

YASMINEブログ
 
ももえりちゃん女の子  IKKOさん女の子  Lilicoちゃん女の子
 
なかなか見られないトリオですね女の子女の子女の子
素敵でしたよ。
 
YASMINEブログ
 
お昼からの長丁場、とってもハッピーで女子力アップなイベントに参加出来たことを、
心から嬉しく思いましたぁ~(*^_^*)
また12月に同じようなイベントがあるみたいなので、是非女子の皆さん、
AmebaGG女の子に登録して参加権をゲットしようアップ
  
YASMINEブログ
(Ameba GG menber 登録はこちらから 
  

やすみん
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ