AmebaGG Beauty Project① | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

8年前の今日、
私はニューヨークのベッドで目覚めました。
2001年9月11日 8時50分頃時計

もうあれから随分経つんですね、そうアメリカはニューヨークで起こった同時多発テロ。
世界貿易センターに2機の飛行機が突っ込んで、
見る見るうちに巨大なビルが崩れ落ちたんです。

毎年この日は大変胸が痛くなるし、色んなことを思い出すやすみんです。
被害者の方に、心よりご冥福を申し上げます。

ドキドキ

ドキドキ
 
さて、そんな日にとは言ってはなんですが、
大変素晴らしい美の祭典でお仕事をさせて頂きましたぁ~。
前々からブログでも前ふりしました
AmebaGG Beauty Project でございます。

AmebaGG
(Ameba GG menber 登録はこちらから 

会場に使われたのは恵比寿にありますウエスティンホテルベル
お昼には会場につき、軽い打ち合わせと、リハーサルなどを行い本番に備えました。

YASMINEブログ

今日のイベントで大好きなお友達のTAKAKO姫女の子サポート件司会をさせて頂いたのですが、
その際に身につけた私のプロデュースします『ジャスミン スイート ジュエリー』でございます。

YASMINEブログ
 
リボンネックレスにガラスパールのラリエットなど
しっかり存在感をアピールできるアイテムです。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
(購入画面はこちらをクリック 

TAKAKO姫女の子のメイク道具をしっかりキャッチキラキラ
お色を混ぜて使用するテクニックはプロのなせる技、
さすがお化粧品のバリエーションが豊富ですね。

今回のイベントで使われたお色見は、ボルドーカラーや、パープル
バナナ色薄いピンクのお粉や2009年の運気アップカラー茶色が中心でした。 

YASMINEブログ
 
色の持つ風水を交えたハッピーメイクレッスンTAKAKO女の子ならではのメイク術ですね。
 
 
お勉強になるわぁ~ キラキラ
 

さて、イベント前の腹ごしらえナイフとフォーク
とてもヘルシーで美味しいお弁当が配られましたよ。
 
YASMINEブログ
 
一口食べてからパチリしました(笑)
それにしても美味しいお弁当だったわぁ~。
ぺろりんキスマーク


よっしっグー
元気も付けたし、会場へリハへ向かって気合入れましょうアップ

YASMINEブログ
 
 今日もとっても元気一杯でパワフルなTAKAKO姫女の子でしたよ。
(TAKAKOブログはこちら

会場は80名分の座席、そしてテーブルに人数分の鏡も用意されていました。
簡単お直しメイクと、風水マジックメイクをここでみんなと一緒に学んだんです。
 
YASMINEブログ   YASMINEブログ  
 
モニターのスクリーンもしっかり生ライブをキャッチ出来るように、
大きめのものが用意されていましたぁ。
これで、TAKAKO先生のテクニックを逃さないでちゃんと学べますよね。
   
YASMINEブログ
 
壇上のテーブルにはどんなことにも対応できるように、
ぎっしりとメイク道具やTAKAKOプロデュースの付けまつげ がセットされていましたぁ。
  
YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
そしてこちらのTAKAKOプロデュースの
Girly Magic Make
も、やはりメイクの際の必需品といっても良いですよねぇぇぇ。
アマゾン  で買うよねぇ~ 本
 
今回は年上や年下にもてる風水メイクや、金運、男を見る目メイク、
品格アップなどなど、たくさんの風水マジックメイクが登場しました。
 
YASMINEブログ
 
さぁ~て、いよいよ本番!!
準備万端なので楽しいイベントにしてくるぞぉ~ぉぉぉぉ、ねぇ~TAKAちゃんドキドキ
と二人で気合いを入れましたぁ~。
 
YASMINEブログ
 
TAKAKO姫女の子が衣装として身に付けてくれたのが、黒のリボンネックレスですリボン
リボン部分を斜めに付けて首周りすっきりキラキラ効果を出しています。
 
YASMINEブログ  
(リボンネックレスはこちらから購入できます 
 
控室にはほかにも沢山のカリスマの先生達がいらっしゃいましたぁ。
左下の写真の右側の美女は、今回担当して頂いたサイバーエージェントの清水さん。

清水さん女の子、大変お世話になりましたぁ~満
最後まで笑顔でゲストの方をおもてなししてくださいましたよ。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ   
 
そして右上、今回お初にお目にかかりました、
カリスマ アロマティスト小泉美樹先生です女の子
とってもキュートで抱きしめたくなるような瞳でキラキラ話しかけてくれました。
先生の人気ブログはこちら から

TAKAKO姫ミキティ姫のカリスマの共演ですね女の子女の子
 
さぁ~、そろそろ80名の AmebaGG 女子が待つ会場へ行きましょうアップ
まだまだレポート続きますよ。

わくわくドキドキやすみん
 

YASMINEブログ   YASMINEブログ