朝から佐世保バーガー | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

平日から朝までコースで飲んじゃったやすみんです。
でも、人が少なかったなぁ~、六本木あせる
やっぱり不景気の影響なんでしょうかはてなマーク

YASMINEブログ

最近六本木にちょ~、美味しい噂の
『佐世保バーガー』屋さん
が出来たのをご存知ですかはてなマーク

お腹はそんなに空いていないのに、お勧めだということでお持ち帰りしようと、
その噂のお店に帰り道、立ち寄りましたよぉ~。

YASMINEブログ

まぁ~、店内入るとすぐ真上、とってもお洒落なシャンデリアですよねキラキラ
ここ、こんな朝までやっているせいか、お酒もたくさんありました。

YASMINEブログ

っていうか、BAR なのここははてなマーク
お酒の数も充実してるしねぇ~。

YASMINEブログ

キッチンまでお邪魔して、わざわざこのブログの為に潜入取材ごっこをしちゃいました。
やわらかいベーコン、一味添える卵、チーズ、ビーフなどなど、美味しそうな食材だわぁ~。
私、実は 佐世保バーガー 初体験でございます。

YASMINEブログ    

お待たせしましたぁ~アップ
佐世保バーガー お持ち帰りですねぇ~。
お腹すいてなかったけど、絶対お家帰ったら がぶ っと行く気がした瞬間です。

YASMINEブログ

佐世保バーガー 六本木店
03‐6666‐5343
HPはこちら から

一度試してみてね、美味しいよぉ~ハンバーガー
てか、②つ買えば良かったぁ(笑)

やすみん