色気のある自分を演出したい | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

なんとも怪しげなタイトルを書きましたが、
                
実は全く怪しくない、

いや、私が最近特に感じている、現在の女性が一番悩む演出の方法ですよね。


私、よく言われるんです。

「どうやったらセクシーになれるのぉ~」やら、   
「色気ってどうやったら出るんだろう」など。


ほら、今そこでうなずいていらっしゃる貴女。

先日の SHOP CHANNEL で私が紹介したこんなネックレスがあるんですよ。
12月にご紹介したアイテムはパーティを意識したアイテムが多かったのですが、
実は、セクシー路線を意識したアイテムも中にはあったんですよ。
お客様のターゲット層を意識せず、まず私が思うセクシーさ色気の定義から
産まれたアイテムがこちらの商品だったんです。
                        
ガラスパール&スワロフスキークリスタル マルチウェイラリエット
 

YASMINEブログ  YASMINEブログ

写真ではしっかりと伝わらないかもしれませんが、    
まずは、チェーンの所を私の大好きなシャンパンの泡をイメージしました。 
どこの角度からも光を受けるこの細かい丸平らなチェーンがまずは第1の注目です。

YASMINEブログ

次に、その先端にはこんなに贅沢に使っていいのという大粒のスワロフスキーが付いています。
私のこだわりを是非、触って感じて頂きたいパーツです。

YASMINEブログ

最高の演出は、このアクセ全体のイメージからくるものですが、
パーツパーツがどれをとってもセクシーなんですよ。
どの部分がどこに来ても体の一部に輝きを与え、どんな洋服もあっという間に
セクシーで色気のある大人の女性にしてくれる。 
そして、極めつけが、色にもこだわったガラスパール部分。

YASMINEブログ

光沢、大きさ、色、全てが一つになってこのゴージャス感を出してくれます。
長さが約100cmもあるので、首ものとの演出方法が様々
沢山自分色に使っていただけます。
まずは、普通にラリエットとしてはもちろん、
パールを前に持ってきてチェーンが背中に落ちるような付け方もあります。
そして、二重にまいてどの部分でも前に持ってくることが出来、
全く違った付け方ができてしまう、色気やセクシーさにこだわったアイテムです。

デパートさんなどでは買えません、
SHOP CHANNEL でしか購入できない ジャスミン スイート ジュエリー


ガラスパール&スワロフスキークリスタル マルチウェイラリエット
¥24,990(税込)
是非、お手持ちのお洋服を、一つ色気のある仕様に変えてみませんかはてなマーク

ご購入はこちら から
携帯の方はこちら から

シルバーは残り少ないのでお急ぎくださぁ~い。


ご質問はいつでもくださいね。

やすみん