冬の乾燥は絶対にオイル! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。


YASMINEブログ   DHC 天然ローズシリーズ キラキラ

を今回はご紹介させて頂きます。

みなさん、BODYのお肌ケアはどうしていらっしゃいますかはてなマーク
もちろん、ボディクリームをつけていらっしゃると思いますが、

この冬の乾燥はクリームだけだとあまり効果がありません。

よっぽど油分が多いクリームとか、保湿力がよっぽど高いもの以外は、
その場だけの気休め、そう乾燥の方がクリームより勝ってしまうんですよ。
(もちろん乾燥に強い体質という方もありますよね。)
では、2,3時間おきにクリームを付け続けることが出来ますかはてなマーク
なかなか難しいですよね。

保湿を長持ちさせることのできるのはやはりオイルですアップ

実はやすみん、NYに5年ほど住んでいた頃、
すでに乾燥にクリームの効果は長持ちしないことを自分の体で実感。
その頃からオイル、それもベビーオイルをたっぷり塗って保湿に努めました。
ベビーオイルは本当に万能、マッサージするときにも使いやすいのも嬉しいですよ。
特に、乾燥しやすい体の節々はダブルぬり。
シャワー後、濡れた体にも使えるので、お風呂場には必ず1本置いておきました。

さて、実はつい最近衝撃的なオイルとの出会いがありました。
それはDHCから出ているローズボディオイルだったんです。

大変貴重なブルガリア産の天然ローズを100%精油し、
そこにうるおいをキープするオリーブバージンオイル
肌をやわらかく保つホホバオイルなどの天然の植物性オイルをブレンド
さらに、ビタミンEやローヤルゼリーエキスなどの美肌成分もプラスし、
ボディのうるおいを保ちながら ふっくらとしたハリを与えます。



あぁ~、最高のオイルでしょ~



この運命の出会いからすっかりこの姫に惚れ込んでしまいました。
女性に必要なすべての成分が詰まったこちらのオイルは絶対にこの冬の必需品ですね。


花の女王、ローズの香り、
うるおい、
肌を柔らかく、
ビタミンE、
ローヤルゼリー、
そして、
最高の保湿。

やすみん、よく人に見られる
夜はDHCローズオイルをたっぷり塗って、手袋して寝ております。

さぁ~て、女性の皆さん。
女性の大敵、乾燥。
防がないと、しわや老いの原因になっちゃうよぉ~~~~。

お試しあれアップ

DHC ローズボディオイル YASMINEブログ

ご購入HPはこちら から

やすみん