遂に吉祥寺へ来ました | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日は待ちに待った
ラブラブ 2009 TAKAKO 姫塾新年会 ラブラブ
へ行ってきましたぁ~。

吉祥寺は何年振りだろうか・・・・、
穏やかで、不自由なく栄えてて、本当に素敵な街ですよね。
奥が深そうなので今度ゆっくり来たいなぁ~。

こちらは丸井の前の光景キラキラ
公園口と反対側では全く顔が違いますね。

YASMINEブログ

さて、姫塾の会場となります所は、とってもお洒落なレストランナイフとフォーク
リストランテ プリミ バチ
HPはこちら

YASMINEブログ    

私のお気に入りのイタリア語です。
意味、分かるかな?

YASMINEブログ   

入口はこんな感じです。


さて、どんな姫塾新年会になったのでしょうかはてなマーク

塾長のTAKAKOちゃんはこんな感じで登場しましたよぉ~アップ

YASMINEブログ

きゃ~

おねぇ様、お着物なんですねぇ・・・・・帯に名前が入っておりますよ。

やすみんの姫塾レポートお楽しみにしてください。

やすみん