新年もミルクバター鍋 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今年もこちらの鍋からスタートですよ。

ミルクバター鍋 でございますナイフとフォーク

写メは煮込む前のものですが、いつも色んなものをトップングします。

実は、ミルクバター鍋、山田の優ちゃんを以前連れてったら(その時のブログはこちら )、
彼女、ちょ~気に入ったみたいで、明日のアメカフェで紹介するみたいだよ~。

人気出過ぎて、個室取れるかしらねぇ~(笑)

YASMINEブログ

アメカフェ 日本テレビ 24時29分~24時59分放送
で、アメカフェがブログをやっているそうですよ。
アメカフェ Official Blog こちら

とりあえず、新年会メンバーで かんぱ~い しましょうワイン

YASMINEブログ

なんとこのワインはウェブから印刷して持っていったクーポンで頂いたワインです。
沢山ついであるワインにありがたみを感じ頂きます。

YASMINEブログ     

いつもはお鍋の後にラーメンを入れるんですが、
この日はご飯にしておじやにしました・・・・でもミルクにバターにチーズで、
リゾットになっちゃんたんですよねぇ~。

マジやばい。

みなさんも是非、麻布十番の『北街洞』 ミルクバター鍋を食べてみてくださいね。
ぐるなびはこちら

やすみんブログを見て・・・・
というと定員さんがさらに明るくなると思います。
へへへへへ(*^_^*)

やすみん