2009 TAKAKO姫塾 新年会 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

さて、2009年最初の姫塾のテーマは 『香りとワインを楽しむ会』 でした。
その会場に選ばれたのが、吉祥寺にある Primi Baci なんです。

早めに会場に着いた私は少し様子を覗いてみました。

YASMINEブログ

こちらが、皆さんが座る椅子ですね。
綺麗に配置されていますよ。どんなお客様が来るのかなぁ。
ドキドキDASH!

YASMINEブログ

キッチンの様子。
とてもいい匂いがしてきましたよ。
お料理も評判のこちらのレストラン、期待できそうですね。

YASMINEブログ  

先日のTAKAKOバースディでも登場しましたバラの花ブーケ1
今回もイベント中に使われるということで、スタッフがとげを取っていましたよ。
綺麗なピンクですよね。
2009年は明るい色もキーカラー。
色にまつわる風水も勉強中ですよ。

YASMINEブログ   

アップアップアップアップ 出たぁ~ アップアップアップアップ

こちらは先日発売されたばっかりのTAKAKOメイクレッスンDVD。
ローソンの本棚の所にどっがぁ~んと置いてありますよね。
凄いです!!
3種類の悩みに応じたメイクレッスンが細かく収録されているんですよ。
今までメイクに自信がなかったり、もう少しこうしたらと思っていた方。
是非、一枚上手のメイクを手に入れてくださいね。
各1575円ですよ。
まじ、安い~~~~~~~キラキラ

YASMINEブログ

こちら、ワインと香りのテイスティングルーム。
美味しそうなオリーブオイルがありました。
私も食べたいなぁ~。

YASMINEブログ   

こちらはTAKAKO塾長のメイクデスク。
こっそり写メしました。
こうやって。アシスタントさんが用意をしてくれているなんて、カリスマ凄い!ですね。
私も負けずに持ってきましたよ(笑)
で、そんな中、私がちょっとメイクを直す場面がありましたので、
ご紹介します。 

YASMINEブログ   

そう、この彼女。
先日お邪魔した最高のエステの e.b.c.c の邦子さんです。
メイクが薄かったので、風水マジックメイクに基づいて私がタッチアップしてあげましたぁ。
なかなか、私もメイクアップアーティストはてなマーク

YASMINEブログ  

出来上がったので、キラキラキラキラフェイスをパチリしましたよ。
綺麗ぃぃ~。

さて、そろそろ姫塾開始の時間が来たようですね。
やすみんの初司会・・・・・どうなるんでしょうか、頑張ってきまぁ~す。

ドキドキDASH!

YASMINEブログ

いやぁ~ん。

やすみん