9歳 | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


早いもので
このゴールデンウィーク中に
息子9歳になりました〜チョキ



以前からリクエストしていた
ゲームソフトをもらい、
親戚から頂いた漫画を熟読ルンルン

ゲームしたり
漫画読んだり
嬉しそうに
忙しくする息子グラサン

人に優しく
色々なことに興味を持って
伸び伸びと育ってほしいな
と思います。

このところ、
食事の量が私よりも増え、
こりゃ先々
どんだけ食べるようになるのか、
心配なくらいアセアセ

元々、早起きが
最近は、もっと早起きになり
気をつけないと
5時前には起きてしまうので、

私のほうが
ついていくのに
いっぱいいっぱいな感じ爆笑

早起きしてくれると
助かることも多いので
いいといえばいいのですが、
5時前だと、流石に眠い泣き笑い

色んな意味で
私も鍛えねば。

身長もあと少しで
追いつかれそうです(笑)


完了