ポテトで埋めつくされてる? | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


3年生になった息子

今日は待ちにまった遠足音符

前日から
ソワソワソワソワ

しておりました爆笑



母も今朝は



お弁当を作りました〜ルンルン

なんと二段!

これでも、
パパは

足りるかな?


というほどアセアセ


息子の好物の
ポテトで
埋めつくされてるますが

下におかずも
ビッシリ
詰めておきましたグラサン

コロナの影響で
イベント事は
できないことが多かったので

今日は
思いっきり
楽しんできてほしいですニコニコ



完了