ふわふわパンケーキ | 米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba

米田やすみオフィシャルブログ「やすみのひと休み」Powered by Ameba


お昼ごはんも

しっかり食べたので


夕飯までもつよね、


と思ったのは

親の私だけで、


3時頃、

買い物にでかけたら


ラーメンとチャーハン

食べよう〜


と店先で

おいでおいでする息子泣き笑い


母ちゃんも父ちゃんも

お腹空いてないよー笑い泣き


ラーメンとチャーハンは

勘弁してもらって


息子は

唐揚げ&ポテト


お腹が空いていないはずの私は




ふわふわパンケーキラブ

いただきました飛び出すハート

おいしかった〜ラブラブ

なかなか痩せられなさそうですが笑い泣き



完了