あすみびより | メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

声優様のことを話したりします!きっと!

アスミスがご結婚しましたねヾ(≧∇≦)〃

これほど嬉しいことは今までにないですよ!!


もうね、去年の星ひなのお誕生日回 ではなかったかも?ですが、占い師の人に相手はどんなんですか?と聞いていたときに

「これはあるな☆」

なんて思っていましたが、まさかここまで早い知らせが来るとは(^o^)


アスミスは絶対に幸せになってほしい人の一人だったので特にね♪


みんなまつらいさんの心配をしていますが、何かが違う気がするとですよ!

まつらいさんもだけど、アスミスの周り大半が心配というならばまだわかります。 しかしピンポイントでまつらいさんはやめてあげて!!

それは何かが違う気がするの…。


あと、ぼく的には井口のゆかちがどう出るのかが気になる(☆ω☆)

言うなれば姉妹分のゆかちが何も言わないのはおかしいビックリマーク

ぜひ聞きたいよ!


そういえば、水曜LGでるみるみに話題をふった方がいたな

最初は「それ聞きますか!?」とか思っていたけど、まあ一番先に意見を聞けるといえば聞けますからね♪


とにもかくにも、阿澄佳奈さん

おめでとうございますキラキラ

ぼくはもっとあなたのことが好きになりました!

幸せになってほしいな~

旦那さまうらやま~☆