これは戦争ではないのですよ… | メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

声優様のことを話したりします!きっと!

皆さまおはようございますぅ♪

最近、のうりんもといバイオ鈴木にはまっているメタメで~す!


それはさておき、2月2日に行われる「ゆりゆらららゆるゆり放送室」の公録に

なんと 当選いたしましたぁ☆


2回目に行かせていただきます(*^-')b

しかもこれはちょっと余談ですが、ぼくはゆりゆらゆるゆり放送室お昼休みを一枚買って当選したのですが、これってすごいことなのかしら?w

とにかくね、去年も一枚買って行かせていただいたのですが、今年はねえな(;¬Д¬)

とか思っていたら当たったという;


しかもどうやら結構な数の方が落選とのこと…。



運がよかったのでしょうかね?

これでぼくは2月始めがより忙しくなりました(笑)

1日:ゆるゆり京都オフ

2日:ゆりゆらららゆるゆり放送室公録

3日:休養日

4日:大学のダチたちと日本橋放浪

5日:資格勉強会


ヤバいね汗 今日行ったアニソンオフ会の方々は全国のイベに行くという忙しさですがぼくは別の意味でヤバいw


アニソンオフ会の話しはまた明日しますが楽しかった勢!! 途中で目にゴミが入って冷めてしまったが;w

でも楽しかったよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では今日はこれで♪ 燃え尽きた…(笑)