ゆかちんはすごい子☆ | メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

声優様のことを話したりします!きっと!

これは前の記事のちょっと番外編


実はTwitterでゆかちんやいろんな人の年賀状が届いた人がそれを撮ってうpしていたのですが、あまり言ってはいけないことだと思うので伏せて言いますが、
ゆかちんからの年賀状が二枚あって 最初なんで二枚?となりましたが、よく見ると二枚とも「ご結婚おめでとうございます!」と 書かれていました。

どうやらそのようですね(^-^)

普通一人一人に書くと言っても今までに送られてきたお手紙について 年賀状ありがとう! や お手紙ありがとう! というのを書いてあると思います。忙しいのもあるしこれで充分です♪しかしゆかちん、いえ大坪由佳さんはきちんとその人一人一人に向けて送っていることがわかります(^ー^)

ああ!当然他の声優さんもですよ♪津田ちゃんにいたっては名乗ってないのにその人のPNを当てて?何々さん やっTー!っていうコメントもあったとかwww

とにかくゆかちんやるな☆と思います(*^-')b


そういえば、皆さまのを見ていて気づいたことがあります。

それは皆さまとぼくとの違う点です。

ああ、自慢ではないと思うけど自慢したい感のあるこの感じ自分にイライラする…。


うん、たぶんぼくの他にもそういうデコをされている方がいると思うし、ゆかちんが「特に何も思い入れないし、可愛そうだからなんかしてやるか…」とか思ったとか、または偶然なのかもしれませんが、ぼくが受け取った年賀状には☆が描かれていたんですよ(≧ω≦)しかも三つも★


すいません;なんか汚いやつですね…。

とにかく嬉しかったし、皆さまのやつを見たときに違和感を感じたんですよ(^-^;)

なんだろう?と思ったらぼくがよく文章につける☆を(*´∇`*)…あれ?まさかな・・・?

とにかく、優しいゆかちんへ


こんなクソオタでビッt…腹ぐ…違うな;w あざとい(笑)者などにありがとうございます(σ▽σ♪)

ほんと、Twitterでも書きましたが おじさん、由佳ちゃんがくれた年賀状のおかげでこの一年頑張れます(☆ω☆)bまあ一つ上ってだけだし、ゆかちんが心におっさん飼っているならぼくは心に美少女(永遠の18歳オタ)を飼っているのですがねw

・・・あ!そ、それとあせるw思い出したので言いますが、去年のお渡し会はすいませんでした汗 困らせるネタをふってしまい( ̄~ ̄)ゞ以後気をつけます!

では、ゆかちんへの感謝を述べさせていただいたので、今日はこれで失礼します

では、またね~♪