驚きの年明け | メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

声優様のことを話したりします!きっと!

皆さまこんにちは、こんばんは♪

メタメさんは寒いとか口癖が多い今日この頃です


さて、タイトルどおり年明けからいろいろありました。

例えば、届かない年賀状とか(笑)

まさかのおたよりを事務所にちょこちょこ送っている勢なのにあのお肉大好きの二人から来ないという


別に届かないのはいいのです。しかし、皆さま届いているのに来ないのは気持ち悪くてww


届かないといえば、ゆるゆりカレンダー!さすがにしびれを切らし電話をしたらその日にちょうど届いてない人に発送したとのこと

タイミング良すぎ!!www


でもまだ届かないとか(._.)



そして届いたのが


12日に(●言●)


四日経ちますか普通?ww

まあ届けばいいと言ったのは私ですが( ̄▽ ̄;)

そういえばゆかちん(大坪由佳ちゃん)から年賀状

津田ちゃんから寒中見舞いをいただきました。


お二人とも仕様が凝っていて驚いたよ(^-^)

忙しいのに一人一人に対して直筆のメッセージ書いてあるんだもん☆





そうそう、新年早々驚いたことがいっぱいありました。

その一つが二年連続同じ内容のおみくじだったりwww

2月のゆりゆらららゆるゆり放送室公録の会場が大学の最寄とかには驚いたなw


それぐらいかな? うん、それぐらい!

まああとは京阪が「いなりこんこん、恋いろは」に力をいれすぎているんじゃね?と思うことぐらいかなwww

今年は最初からおもしろいことになってます

誰か、助けて~☆