古堅純子さん♪ | ちぇすこむーお片付け代行

ちぇすこむーお片付け代行

この度、家事代行のお仕事をスタートしました。
たくさんの方にウキウキ・ワクワク・フワフワ・ピッカピカな空間をお届けできるよう
日々顔晴っています(^^)/



もう何年だろう?

テレビで拝見して、

なに?この人面白い^ ^

と一瞬で釘付けになった方^ ^

それから時を経て、

お片付けの仕事を始めてから

YouTubeを見たら

この方は前にテレビで見た人だぁ〜

と、又釘付けに

YouTubeも面白くて

最初から見直ししながら、

途中で止めて、

紙に私ならこう置くかな?とか

絵を書いて又再生して

合ってるか確認したり

テストでもないのに超楽しみながら

時間がある度にやってます。

気さくだし、話も面白い^ ^

私は滅多に本は買わないのですが

手軽だし、YouTubeとも併用してるので

飛行機とかは本

時間がある時はYouTube

使い分けながらみてます^ ^

お勧めです♪