改めて感謝 | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、こんばんは😃🌃

台風の影響で関東も雨です☔
せっかくの三連休が雨っていうのもちょっと残念ですね。


さて、昨日今日と今週頭まで出演した舞台を観に来てくださった方にお会いしたので改めてお礼を言ったのですが、皆さんに
「細田さんのおじいちゃんがよかったですよ」
「感動しました」
「良かったですよ」
「面白かったです」
と言って頂けて、本当にありがたかったです。

おじいちゃんがよかった、と言ってくださった方は残念ながらA班は観ていらっしゃらなかったし贔屓目もあるとは思いますが、「細田の方が良かった」と言っていただけるのは役者としては嬉しいものです✨

ちなみに私たちB班と

C班のおじいちゃん

それぞれテイストの違うおじいちゃんで面白かった。と言ってました。

私はながいさんのおじいちゃん、好きですね。

A班のとりあえず城田。さんのおじいちゃんは面白くてスゴいと感心しました。



あ、そういえばこの妹二人もB、C班ともに可愛かったって評判良かったです。

B班

C班

あと誰かわからないけど可愛い子が居たって意見と、可愛い子が多かったって意見がありました。

おい!男も見ろよ!!
俺たちだって真剣にやってんだよ!

…暴言失礼しました。


しかし今回の舞台はキャストの皆さまにも恵まれ、スタッフやお客様も優しい方ばかりで本当にありがたかったです。

温かく素敵な脚本を書いてくださった野口麻衣子さん。
とても良い役を与えてくださった栗本さん。
本当にありがとうございます‼

またいつかお二人の脚本・演出の舞台に立てると嬉しいです。


B班をはじめ、今回の舞台のキャストの皆さま。PAをしてくださった凪沙さんをはじめ受付や小道具などで協力してくださったスタッフの皆さま。
本当にありがとうございました‼

いつか何処かでご一緒出来ることを楽しみにしてます✨


皆さまのあしたが楽しく素敵なものでありますように🍀