久々の休日のひととき | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、こんばんは😃🌃

あまり台風が来た!って感じがしませんね。
そこまで風も強くないですし豪雨ってほど降ってません。むしろ止んでましたね(笑)


さて、本日は久しぶりに表参道まで画家さんの来日サイン会に行ってきました。

今回はジョン・ラッテンベリー画伯でした。
多分お会いするのは一年ぶりくらいだと思いますが変わらない優しい微笑みを浮かべておられました。


ラッテンベリー画伯の絵では「ゴールデン ベイ」が好きです。
ラッテンベリー画伯のような温かさと優しさを感じる作品ですね。


この三連休は雨などであまり良い天気とは言えませんが、ゆっくりと出来るので私としては良かったかな、と思います。

明日も家の掃除とか買い物とか最近してなかったことをしようかな、って思います。


皆さまも明日、ゆったりと笑顔で過ごせますように🍀