父ちゃんのBD | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

3月16日(木)  父ちゃんのお誕生日誕生日present*

 

 

 

IMG_8006.JPG

近所の不二家で買ったバースディケーキBD cake*

 

店員さんに無料でネーム入れますよ!!と言われて

 

ララ母: あ・・・・では、ひとしさんで・・・汗

 

めっちゃ恥ずかしかったな笑笑笑  子供じゃないし、母ちゃんこんな事するの実は父ちゃんには初めてだ汗

 

ララには毎年やってるのになやっちゃったー

 

 

 

IMG_8015.JPG

カットしないで大人食いぷぷ

 

ガン見のララが笑えるプププ

 

IMG_8016.JPG

 

ララもイチゴのお裾分けはーと

 

 

 

IMG_8013.JPG

至福の瞬間ねにこにこ

 

 

 

IMG_8020.JPG

 

ラ: 父ちゃ~ん!!お誕生日おめでとうHappy

 

 

何歳だっけ??と歳をさば読むどころか、一つ多く歳を言ってた父ちゃん笑笑笑

母ちゃんもたまに自分の歳が分からなくなり、父ちゃんと一緒でさば読むところか一つ多く言ってしまうボケボケ夫婦笑う

 

中年まっしぐらだから、健康に気を付けて、これからもよろしくですにこー

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

今日はララのフードを買いがてら施設屋上の100円ランで気分転換音符

 

まだお留守番が多くなってるララ汗

 

トリミングも前回キャンセルして予約の予定立てずじまいうえ~ん

 

 

FullSizeRender.jpg

 

実家の婆ちゃんも父の死にショックで元気なくって、当たり前だけど

 

待ってはくれない亡き父の色々な手続き・・・

 

婆ちゃんもテンパってて、自分の保険証が無くなったとかガタガタしてます汗

 

ほぼ、ララ母の弟がやってくれてるのですが、婆ちゃんもなにかやらないと!!が空回りして弟に怒られちゃったり汗

 

まあ、弟も書類をいじられて違う場所に置かれてしまっては困るから気持ちわかるにこー

 

そんな感じでララ母もお仕事休みの時は実家へいって婆ちゃんの様子見したり市役所へ用事の時はお付き合いしてます

 

 

 

 

 

IMG_8019.JPG

ララは久々にシュナちゃんにクンクンしたね♪

 

 

 

IMG_8005.JPG

ちょっとは気分転換できたかな??

 

実家がまだ落ち着いてないけど、今週末には可愛いパピーちゃんが家族に加わってるみたいよぷぷ