忘れられない | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

今日もララたん使い方間違った格好で寛いでます笑

 

 

 

IMG_7975.JPG

 

ベッド小さかったかな???

 

 

 

IMG_7978.JPG

 

ドームが・・・・・

 

 

IMG_7979.JPG

そーでなくてもヨレヨレなのに・・・がびょーん

 

なんて、いつも通り生活ができてる事に感謝しなくちゃハート

 

 

IMG_7980.JPG

 

3.11 東日本大震災

 

丸6年が経ちましたが、まだまだ不自由な生活をなさってる被災された方もいます

一日も早い復興を心よりお祈りお祈り申し上げます。

 

ララ母も検索させて頂きましたクローバー

本日、3/11 pm11:59までになります

 

https://fukko.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

3月10日は嬉しい報告がありました♪

 

高校受験日の6日前に父が亡くなり、泣きながら受験の追い込みした姪っ子ちゃんが

志願の県立高校の合格お祝いの知らせに家族みんなで喜んでやった

 

色んな意味でプレッシャーだった姪っ子ちゃん

よくぞ、がんばったねうるうるうるうる

 

 

IMG_7981.JPG

 

お正月に実家へ行った時に、ちょいとオモシロ半分だったけど、ウカールをプレゼントして『やったれ~!!』で笑って

 

 

 

IMG_7982.JPG

 

おばちゃんもララもパワーを込めたけど・・・

 

そうそう、爺ちゃんもね・・・♪

 

泣きながら根性で勉強して実った合格は誰のパワーでもなくWちゃんの努力そのものだねGOOD

 

ちゃんもお赤飯作ってあげれて喜んでたよにこー

 

自慢の我が姪っ子Wちゃん!!!カッコイイ!!!おめでとう!!!  と本当にありがとWハート